スーツの基本 BEAMSにて <ハッピーケアメンテサービス>優待割引券プレゼント中



BEAMSにて <ハッピーケアメンテサービス>優待割引券プレゼント中

<ハッピーケアメンテサービス>優待割引券プレゼント(BEAMS News)

朝晩涼しくなってきまして、10月になったら衣替えを検討されている方もいらっしゃるかと思います。

秋冬物を出すタイミングで、夏服をクリーニングに出す方がほとんどだと思いますが、汗の汚れは水溶性のため、一般的なドライクリーニングでは落ちにくいということは過去の記事(夏物スーツをクリーニングに出すときの注意)でも何度か触れているとおりです。

その解決策として知られているのがウォータークリーニング。特にドライ表示の衣類もウォータークリーニングしてくれる高級クリーニングといえば、ナチュラルクリーンハッピーの2社が有名ですね。

※ナチュラルクリーンは伊勢丹、SHIPS、ESTNATION他と、
  ハッピーはBEAMS、UA、TOMORROWLAND、バーニーズ他と提携しています。

ともにスーツのクリーニングは1着6,000円以上と高額です。ただ私もスーパー140の生地に、パスタかなんかを落としてごっつい油染みを作ってしまった時に出したことがありますが、染み抜きはもちろん、風合いの劣化も全く感じさせない素晴らしい仕上がりでした。

そんなウォータークリーニング店の提携先のひとつであるBEAMSで、9月22日(月)よりハッピーの"優待割引券"を配布しているとのこと。
オプションであるリプロン(シミ抜きや黄ばみとりなど)はカード会員になれば常時割引対象ですが、今回の割引券は、基本料金であるアクアドライも10%割引対象になるようです。

これまで気にはなっていたけど高くて躊躇していた方、一度この機会に試してみるのもありかもしれないですよ。

ただし

※優待割引対象はBEAMSでご購入いただいた物とさせていただきます。


とのこと・・・要注意です!
関連記事

テーマ : ビジネスファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sartorio

Author:sartorio
散財と失敗の結果、学んできたことを書いていけたらと思っています。

スポンサードリンク
カテゴリ
このブログで扱われている話題
クリックすれば関連記事を開きます

コーディネート スーツ ビジネス シャツ スナップ クールビズ ビームス 革靴 中村達也 雑誌 メンテナンス トゥモローランド ネクタイ 結婚式 ジャケパン 就職活動  フォーマル パターンオーダー 栗野宏文 ユナイテッドアローズ ピッティ コート GQ 自転車 アイロン クリスマス プレゼント ポパイ ホーズ スイーツ 靴下 鴨志田康人 コルノブルゥ JR大阪三越伊勢丹 阪急メンズ館 青山 ツープライス リングヂャケット オーダー エリコフォルミコラ イッピン SPIGOLA 靴クリーム リュック 3WAY 春夏 ホワイトデー 芦屋 GQ お洒落 中野香織 赤峰幸生 バーゲン ダイエット District 小木基史 メゾンキツネ 筋トレ トム・フォード ゼニア 阪神間 ウーフ ラヴニュー 靴磨き  ラルフローレン リネン SEEK 大住憲生 セール チョコレート 

ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

