スーツの基本 就職活動を迎える学生諸君はバーゲンがチャンス



就職活動を迎える学生諸君はバーゲンがチャンス

就職活動で使うスーツは、就職してからも着たいので、そこそこいいものを買っておきたい!
と考えている学生諸君は、ぜひセレクトショップのバーゲンに行ってください。

セレクトショップオリジナルのシャツやネクタイは
ベーシックなものも含めてごっそり値下がりしています。
白シャツや、濃い色のレジメンタルタイなんかも
ざらに30~40%引きされているので、
これから一式揃え用と思っている人は、バーゲンに行く価値あると思います。

入り口あたりには人がわんさかいてちょっとくじけそうになりますが、
スーツのコーナーに行くと意外とすいていることが多いです。
シャツはサイズに限りがあるので、なるべく早く、選択肢が多いうちに行くことをおすすめします。

ただスーツは流行りものが並ぶ傾向があるので、就職活動に向いているか否か
自分で見分けがつかない人は手を出さないほうが無難です。
基本的に紺かグレーの濃い色無地であれば大丈夫だとは思いますが、
セレクトショップのバーゲンではなかなかみつからないかも。
リングヂャケットとかに行くと、見かけることが多いかな?

関連記事

テーマ : ビジネスファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sartorio

Author:sartorio
散財と失敗の結果、学んできたことを書いていけたらと思っています。

スポンサードリンク
カテゴリ
このブログで扱われている話題
クリックすれば関連記事を開きます

コーディネート スーツ ビジネス シャツ スナップ クールビズ ビームス 革靴 中村達也 雑誌 メンテナンス トゥモローランド ネクタイ 結婚式 ジャケパン 就職活動  フォーマル パターンオーダー 栗野宏文 ユナイテッドアローズ ピッティ コート GQ 自転車 アイロン クリスマス プレゼント ポパイ ホーズ スイーツ 靴下 鴨志田康人 コルノブルゥ JR大阪三越伊勢丹 阪急メンズ館 青山 ツープライス リングヂャケット オーダー エリコフォルミコラ イッピン SPIGOLA 靴クリーム リュック 3WAY 春夏 ホワイトデー 芦屋 GQ お洒落 中野香織 赤峰幸生 バーゲン ダイエット District 小木基史 メゾンキツネ 筋トレ トム・フォード ゼニア 阪神間 ウーフ ラヴニュー 靴磨き  ラルフローレン リネン SEEK 大住憲生 セール チョコレート 

ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

