スーツの基本 JR大阪三越伊勢丹シューリペア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR大阪三越伊勢丹シューリペア

RESH大阪三越伊勢丹ブログ

これまで靴の修理はずっとここにお願いしていたのですが、引越しをして家が離れてしまったため、
しばらく新しい修理屋さんを探していました。
そんな中、先日twitterで大阪三越伊勢丹で修理をされたと言うつぶやきを発見したので、
別の用事で伊勢丹に行ったときにの靴売り場のそばにあるリペアコーナーものぞいてみたのですが、
カカトでも1600円~と、百貨店にしてはリーズナブルな値段設定。
(阪急は高いんですよね・・・メンズ館になってから価格設定変わってたらごめんなさい)

というわけで、本日早速カカトがピンチの1足を持ち込んできました。
夕方にさしかかろうかと言う時間でしたが、私も含めて3人の修理依頼があり
繁盛している様子です。ちなみにそれぞれ別々の職人さんが対応されていました。

私はカカトの修理をお願いしたのですが、オーダーを聞きつつも全体をぐるっと確認されて、
「内側の指が当たる部分が一部裂けているので、もしよければですが
 補強をすることもできます」とのコメント。
余計なものを買わせようというセールスは大嫌いですが、こういった提案はむしろありがたいですね。
あわせてお願いしました。

今日は混んでいるので、できれば月曜まで預からせてもらいたいとのことでしたが、
普段はつま先、カカト程度なら当日対応できるそうです。
限られた靴をローテーションしている人には、こういうところもありがたいですね~。

リペアコーナーとしてブログをやっていて、ほぼ毎日更新してるので
よかったら見てください、とのことだったので、帰って確認してみたのですが、
東京の「RESH」の支店なんですね。
JR沿線のものとしては、通勤・乗り換えとアクセスのよい伊勢丹に、
こういう日常使いのメンテナンスのお店が入ってくれているとほんとに助かります。
ナチュラルクリーンも入ってるんですよね)
関連記事

テーマ : ビジネスファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sartorio

Author:sartorio
散財と失敗の結果、学んできたことを書いていけたらと思っています。

スポンサードリンク
カテゴリ
このブログで扱われている話題
クリックすれば関連記事を開きます

コーディネート スーツ ビジネス シャツ スナップ クールビズ ビームス 革靴 中村達也 雑誌 メンテナンス トゥモローランド ネクタイ 結婚式 ジャケパン 就職活動  フォーマル パターンオーダー 栗野宏文 ユナイテッドアローズ ピッティ コート GQ 自転車 アイロン クリスマス プレゼント ポパイ ホーズ スイーツ 靴下 鴨志田康人 コルノブルゥ JR大阪三越伊勢丹 阪急メンズ館 青山 ツープライス リングヂャケット オーダー エリコフォルミコラ イッピン SPIGOLA 靴クリーム リュック 3WAY 春夏 ホワイトデー 芦屋 GQ お洒落 中野香織 赤峰幸生 バーゲン ダイエット District 小木基史 メゾンキツネ 筋トレ トム・フォード ゼニア 阪神間 ウーフ ラヴニュー 靴磨き  ラルフローレン リネン SEEK 大住憲生 セール チョコレート 

ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。