スーツの基本 トゥモローランドでゼニア生地の先行受注会



トゥモローランドでゼニア生地の先行受注会

Cloth Ermenegildo Zegna Fall&Winter 2011 ADVANCE ORDER FAIR

またまた秋冬物の話で恐縮です。
6月2日から、名古屋、東京(丸の内)、大阪(御堂筋)の順番に
トゥモローランドで、ゼニアの秋冬物生地での受注会が開催されます。

今から秋冬物の買い物なんて想像もできんわ!という方がほとんどだと思うのですが、
シーズン前の受注会は、生地が豊富であるだけでなく、
なにかしらのオプションサービスが付いてくるので、絶対お得なんです。

既製品を前提に考えられている方であれば、実際に店頭に並ぶラインナップを見てみないと
決められないこともあると思うのですが、
どうせパターンオーダーで作ってもらうのなら、生地を選ぶだけ。
幸か不幸かここ数日は結構大阪も肌寒いので、
秋冬物の生地を見ても違和感なく選べるかもしれません。

なお、今回のトゥモローランドの先行受注特典は、
・10~20%OFF
・豊富なリミテッド生地
・3年間のワランティ保証
の3本です。
最後の「ワランティ保証(同義では・・・)」の詳細はわかりませんが、
体型変化に伴う修正か、修理ではないかと思われます。

次のシーズン(秋冬)は、どうちらにせよ1着買わなければいけない、という方は
とりあえず生地だけでも眺めに行ってみてはいかがでしょう。
上着を着る機会も多いし、スーツは秋冬物の方が楽しいと思いますよ!
関連記事

テーマ : ビジネスファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sartorio

Author:sartorio
散財と失敗の結果、学んできたことを書いていけたらと思っています。

スポンサードリンク
カテゴリ
このブログで扱われている話題
クリックすれば関連記事を開きます

コーディネート スーツ ビジネス シャツ スナップ クールビズ ビームス 革靴 中村達也 雑誌 メンテナンス トゥモローランド ネクタイ 結婚式 ジャケパン 就職活動  フォーマル パターンオーダー 栗野宏文 ユナイテッドアローズ ピッティ コート GQ 自転車 アイロン クリスマス プレゼント ポパイ ホーズ スイーツ 靴下 鴨志田康人 コルノブルゥ JR大阪三越伊勢丹 阪急メンズ館 青山 ツープライス リングヂャケット オーダー エリコフォルミコラ イッピン SPIGOLA 靴クリーム リュック 3WAY 春夏 ホワイトデー 芦屋 GQ お洒落 中野香織 赤峰幸生 バーゲン ダイエット District 小木基史 メゾンキツネ 筋トレ トム・フォード ゼニア 阪神間 ウーフ ラヴニュー 靴磨き  ラルフローレン リネン SEEK 大住憲生 セール チョコレート 

ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

