スーツの基本 11/23 MEN’S EX主催 丸の内タイドアップHoliday



11/23 MEN’S EX主催 丸の内タイドアップHoliday

MEN'S EX創刊200号記念 丸の内タイドアップHoliday!開催

MEN'S EXが創刊200号とのこと。おめでとうございます。
創刊200号を記念して、雑誌上でも多数のプレゼントが掲載されていますが、
それとは別に
東京は丸の内に軒を連ねるファッション関係のお店に協力を呼びかけ、
一日限りではありますが、丸の内全体で200号記念の特典を用意する
丸の内タイドアップHolidayというものを開催することにしたそうです。

ここ最近雑誌には元気がなく、ファッション誌でも休刊が増えていた中
雑誌側が主体となってお祭り(しかも男性ファッション限定!)を開くというのは
10何年とファッション雑誌を読み続けてきた人間としては
うれしい話です。応援したいと思います。

この日は、街をあげて男のお洒落にターゲットを当てており、
スナップ隊もスタンバイしているとのこと(時間・場所公開)。
ちょっと、こっ恥ずかしいですけど、ここはいっちょ
MEN'S EXのしかけたお祭りにのってみていいんじゃないでしょうか。

普段からお洒落に磨きをかけている猛者もちろん、
せっかくお洒落をしても周囲が無関心で寂しい思いをしている人も
気合を入れたオンスタイルで写真に撮られるもよし、
ショッピングにいそしむもよし。
休日のオフィス街にお洒落な男の人が集まるというのも
なんか楽しそうです。

MEN'S EX側には、お金持ちばかりがちやほやされないように
配慮をしてほしいですね。限られた予算でもなんとかやりくりして
お洒落を楽しもうとしているサラリーマンにも
気持ちのよいお祭りであってほしいと思います。

リンク先の参加協力店の特典を見ていても、お店によって特典内容(規模)が
ばらばらで、これも面白いですね。
スーツ買ったらシャツ、タイ、チーフまでつけるという店があったり
有名なお店がそれ特典なの?!というような内容だったり。
先着ものもありますので、あらかじめ何を買うか、どの順番で探すか
検討をつけておいたほうがよいかもしれません。
あ、特典を受けるためには、MEN'S EX12月号の持参が条件とのことなので、
当日お忘れなく。(これ、鞄を選びますね・・・)

・・・とたくさん書いてきましたが、かく言う私は
関西人のため、このお祭りに参加できません。残念。
関東圏在住の方、私の分まで楽しんできてください!
関連記事

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sartorio

Author:sartorio
散財と失敗の結果、学んできたことを書いていけたらと思っています。

スポンサードリンク
カテゴリ
このブログで扱われている話題
クリックすれば関連記事を開きます

コーディネート スーツ ビジネス シャツ スナップ クールビズ ビームス 革靴 中村達也 雑誌 メンテナンス トゥモローランド ネクタイ 結婚式 ジャケパン 就職活動  フォーマル パターンオーダー 栗野宏文 ユナイテッドアローズ ピッティ コート GQ 自転車 アイロン クリスマス プレゼント ポパイ ホーズ スイーツ 靴下 鴨志田康人 コルノブルゥ JR大阪三越伊勢丹 阪急メンズ館 青山 ツープライス リングヂャケット オーダー エリコフォルミコラ イッピン SPIGOLA 靴クリーム リュック 3WAY 春夏 ホワイトデー 芦屋 GQ お洒落 中野香織 赤峰幸生 バーゲン ダイエット District 小木基史 メゾンキツネ 筋トレ トム・フォード ゼニア 阪神間 ウーフ ラヴニュー 靴磨き  ラルフローレン リネン SEEK 大住憲生 セール チョコレート 

ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

